過去も未来も現在も

32歳の独身男のブログです。

コロナとチャイナ

この状況はいつまで続くのか…

 

1ヶ月やそこらでは終わらないことは皆んな感じているはず。

終わりが見えないこの状況に対し個人で出来ることは何もしないことである。

他に出来ることもあるだろうが、多くの人はそれくらいしか出来ないだろう。

私もその1人だ。

 

毎日の多くを自宅で過ごしている。

1人の時間が増えると思うことも多くなる。

こんな状況でも働いている人への感謝、

当たり前の日々が当たり前でなかったこと。

 

そしてその中でも時たびよぎる考えがある。

 

 

 

チャイナエステに行きたい…

 

 

そう!私はチャイナエステに行きたいのだ!

 

…というのも、コロナな日々を送る前まで私は週一くらいでチャイエスに通うというアナーキーな暮らしをしていたのである。

 

行きたーーーい!!!!

 

理性「いやいや!流石に自粛中に行くのはダメだろ!濃厚接触!感染したら洒落にならん!1人の問題で済まないし!」

 

そうそう。

やっぱ行くのやめよー

 

 

…誰だお前は!?

 

欲望「行けよ。こんな時でも営業してるチャイエスに感謝して金使えよ。自粛して金使わなきゃ経済も回んねーぞ?」

 

一理あるかも!?

10万渡して国も大変だし、私が経済を豊かにしなきゃ!

行っちまうか!

 

その前に色々考えたら何か喉乾いたなー

 

行く前に水を飲もう!

 

いろはす

 

ゴクゴク…

 

ぶふぅー!

 

これ!?

ただの水じゃなくて

味つきのいろはすじゃないかー!

味つき苦手なんだよー

間違えて買っちまったよ…

 

何か服濡れたし行く気無くしたよ。

やっぱ自粛しよ。

 

私はこんな感じでしっかり自粛しています。

 

今夜もハーゲンダッツ食べてゆっくり寝よう。